So-net無料ブログ作成
検索選択

首都大学生「ドブス」写真集 ネットに投稿、大ひんしゅく(J-CASTニュース)

 「ドブスを守る会」を名乗る大学生の一団が動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿した動画が、ネット上で大ひんしゅくを買っている。動画では、「ドブスが絶滅の危機に瀕している」とした上で、駅前を歩いている女性に「写真を撮らせて欲しい」と接近し、「ドブスは残さなければいけない」などとして、嫌がる女性に執拗につきまとうという内容だ。ネット上では「いじめだ」などと批判が強まっており、撮影にかかわった男子学生2名が所属する首都大学東京も、処分を含めて検討を始めた。

 問題になっているのは、「ドブス写真集完成までの道程」と題した6分弱の動画。動画の冒頭では、

 「情報化の進展により、化粧や洋服や髪型の流行を追いかけることが容易になり、果ては整形技術のおかげで、女性が最低限の見栄えを繕うことが可能になった」として、「ドブスが絶滅の危機に瀕している」と主張。「ドブスを守るための活動の第一歩として、わが国から消えゆくドブスの姿を収めた写真集を作り始めた」と、身勝手な動機を披露している。

■一般女性を執拗に追い回す

 動画は、2010年6月12日に立川駅前で撮影されたとされ、男子学生が一般女性に対して

  「もしよろしければ、写真を2枚ほど撮らせていただきたいんですけど、ダメですか?」

と声をかけ、女性が

  「今、ちょっと時間がないので…。友達と待ち合わせているので」

と難色を示すと、

  「ドブスってのが、どんどん減っている状況なんですよ。これからの時代、ドブスは残っていかなくちゃいけない。それを残すために、ドブスの写真を撮って、写真集を作ろうとしている」

などと言いながらつきまとうと言う内容だ。この動画では、この女性以外にも1人別の女性が被害にあっており、この女性は

  「写真撮って何かやるんですか?お断りします」

と言っているにもかかわらず、男子学生は女性に対して

  「ぴったりなブサイクなんで。絶対後悔しないと思うんで」

という言葉を投げつけている。

■首都大学東京「処分含めて検討」

 現在、この動画自体は削除されているが、女性の顔にモザイク加工したバージョンは広く出回っており、ネット上では

  「悪ふざけでは済まされないレベル 」
  「ひどい。いじめと変わらない」

との声が続出した。

 動画の最後には、企画・出演した男子学生の実名が紹介されていたため。ネット利用者が、男子学生が首都大学東京に所属していることを特定。大学側に非難のメールなどを送った。

 首都大学東京の広報担当によると、大学側は事態を6月17日朝に把握。男子学生2人は大学側の事情聴取に対して、動画をアップロードした事実を認めているという。大学側は、

  「動画をアップロードした動機などについては、現在ヒヤリングしているところ。処分を含めて検討している」

と話している。


■関連記事
学生動画流出で「やずや」謝罪 新卒採用で「敗者復活戦」 : 2010/04/26
ミクシィに不正アクセス 名古屋の男子大学生を書類送検 : 2009/01/07
「無理強いなく、金も払わず」でなぜ 大学生の淫行逮捕に疑問相次ぐ : 2009/05/14
「格下婚」狙う女性増加中  適齢期男性、ちょっと複雑か : 2010/06/14
資金繰りに苦しむ社長 「ロト6」にハマってしまった : 2010/06/09

中畑氏「石井浩郎をよろしく」秋田で初遊説(スポーツ報知)
富士山信仰の絵札、Tシャツで“復刻”(読売新聞)
鹿児島側、県境6カ所を封鎖=口蹄疫対策で12日午後にも(時事通信)
<口蹄疫>神に祈る 宮崎神宮で終息祈願祭(毎日新聞)
亀井氏「連立離脱の覚悟」…郵政と会期延長で(読売新聞)
nice!(0)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 33

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/jvwploz/
by ぬらりひょん (2010-07-20 22:51) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/kzlc2l-/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 12:09) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/foxg-lv/
by モジャ公 (2010-08-23 23:39) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/-7fsy7d/
by シンジ (2010-09-04 09:50) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://z-fu6x3.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 09:41) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://bpdtr01.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 09:42) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ywitme2.my.jikahatsu.info/ywitme2/
by バンデュラ (2011-04-24 05:13) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://dmfenag.tech.hori-emon.info/dmfenag/
by すかるしのぶ (2011-04-28 05:26) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://zysahg2.lady.kim-yona.info/zysahg2/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 03:04) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://azpd-fl.otakara.sex-nhk.info/azpd-fl/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 03:25) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://j9x9vsg.www.twittor.co/j9x9vsg/
by れい (2011-05-21 04:59) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://2w-8icz.seven.taspo-news.info/2w-8icz/
by へらちゅう (2011-05-28 19:33) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://41okq15.69.rock-on-rock.net/41okq15/
by たけのこ (2011-06-10 01:53) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://cmisxj4.se.x-18.net/cmisxj4/
by チュッパプス (2011-06-14 05:41) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://bnl36l1.sio.faithbook-lite.com/bnl36l1/
by ベム (2011-06-18 01:42) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://6l0vuqv.japan.fukus.org/6l0vuqv/
by ずんどこ (2011-06-25 02:09) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://04245k-.movie.you-stream.net/04245k-/
by メタルボリック (2011-07-02 00:41) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://utwuf78.ura.agesage.me/utwuf78/
by てっちゃん (2011-07-09 00:08) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://2kdtr8u.www.s-a-c.org/2kdtr8u/
by めたぼ (2011-07-15 18:17) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://js-72qu.g.mogmog.mobi/js-72qu/
by とこちま (2011-07-22 18:05) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://z83yf20.www.varginia-sex.org/z83yf20/
by 未経験 (2011-08-06 04:27) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://omcyioi.www.varginia-sex.info/omcyioi/
by ちじれ (2011-08-14 14:52) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://jjlw4do.experia.varginia-sex.info/jjlw4do/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 11:44) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://b9nq9ry.ato.zetto.org/b9nq9ry/
by マッコリ (2011-08-20 20:59) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://uhne2ir.www.han-koku.com/uhne2ir/
by おっぱお! (2011-08-24 12:37) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://dhmcqyg.maji.haya.mobi/dhmcqyg/
by まじすか (2011-09-02 18:12) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://4cch33m.oh.2d-wif.com/4cch33m/
by mnk (2011-09-09 21:07) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://t9d5jx0.y.osusumetube.com/t9d5jx0/
by 求ム (2011-09-16 22:16) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://fgj8l0p.a.hexisag.org/fgj8l0p/
by 和田なき子 (2011-09-22 21:00) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://30x5koj.www.eutous.me/30x5koj/
by ゆーか (2011-09-30 23:40) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://js5tqoq.ip.au-vs-softbank.com/js5tqoq/
by 機械音痴 (2011-10-15 01:11) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://h8dpid1.love.sukisuki.mobi/h8dpid1/
by みか (2011-10-22 00:16) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://m8mdn7k.n.maumaus.me/m8mdn7k/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。